2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/25 (Sun) 一人っ子
46 :可愛い奥様:2006/06/14(水) 15:54:42 ID:AfSSBpXx
あくまでも個人の見解ね。
男は第一子の長男に限るよ。
彼らは決断力統率力自立心に長けている傾向にあると思う。
末っ子長男や次男はなんだか頼りなくて物足りない。
しかし一人っ子長男はもっとだめ。最悪。
自分勝手でマイペースで優柔不断でのんびり屋で独創的で
それらをすべて自分の個性だ何が悪いと開き直っている。
迷惑な奴らだよ。
かくいう私の夫は一人っ子長男。
優柔不断でいつも私の後を腰ぎんちゃくのようにくっついて歩く。
もし3億円あたったら?の問いに
1億は自分たちで使って、2億は母ちゃんにあげるんだとさ。
そりゃもう優しいボクちゃんでちゅよ。

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://gdgdktkrkskwktk.blog72.fc2.com/tb.php/16-9af27e5a
