2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/25 (Sun) イケメン
5 :智之:2006/06/18(日) 02:24:28
ハッピンバ!僕の悩みをきいてください
僕はイケメンだしクラスの女の子にも幅広い人気があんだけど、あんまり恋愛関係まで発展しないんですよね!
どうすればかわいい女の子とセックスしまくれますか?


6 :('∀`):2006/06/18(日) 02:46:32
口臭、脇臭だな
あんだけイケメンなんやからブレスケアや脇の消臭には気を遣え
イケメンが臭いのはブサメンが臭いことよりもダメージ大きいぞ


7 :智之:2006/06/18(日) 02:53:21
>>6
俺のワキはいつもフローラルな香りが出てるYO!



8 :智之:2006/06/18(日) 02:57:49
イケメン日本代表 智之です


9 :('∀`):2006/06/18(日) 02:58:58
お前は脇臭から逃げてる
イケメンにあぐらをかいてちゃあかんよ

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://gdgdktkrkskwktk.blog72.fc2.com/tb.php/17-a87409c0
