2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/06/30 (Fri) 嘘?
11 :名無番長 :2006/05/17(水) 09:47:48
8年目で仮釈もらったものの、暇すぎる。
生活する分には困ってないんだが、とにかく暇すぎる。
とりあえず携帯電話を入手したものの電話なんて掛かってこないし。
で、最近インターネットを覚えてみたという感じだ。

この状態はニートってのなのか?
今までと生活スタイルが変わってない気がするぞ。


13 :名無番長 :2006/05/17(水) 13:43:29
>>11
あんた、凄すぎるよww
何したら8年目で仮釈とかなるのw
ってか、その生活は浦山鹿。
とりあえず、刑期満了したらパスポートでもとって
ぶらぶらと海外旅行でもしてみたら?
居心地のいい国見つけたら住んじゃえばいいじゃん。
ビザとか永住権なんか、預金がたらふくあれば
買えちゃう国がほとんどだよ。
>>1
前スレ1がいない間に、乙。


17 :名無番長 :2006/05/18(木) 09:00:17
11を書いた者だけど、俺なんかの独り言に返事くれてありがとうね。
あれからパチスロで遊んで、帰ったらすぐ寝ちまったんだ。
台にテレビ付いてるしピカピカ光るし。目に悪すぎだろあれ。
俺から健康取ったら何が残るんだと思いながらも続けてしまった。

満期はまだかなり先だ。その辺はお茶濁させてくれ。勘弁な。

あと金の事なんだが、自分で用意出来てた分もあるけども、
こんな俺でもかみさんが居て、お勤め最中に中国で一旗挙げたんだ。
周りからは色々言われてただろうが、女は強いよな。
俺、中卒で学も無いけど、女運だけは良かったようだ。むこうは最悪だろうけど。
それから海外で生活するのは、米と味噌汁と納豆を愛する俺には無理だと思う。

なんだか久しぶりに人と接した感じで嬉しくなって長々と書いてしまった。
ワープロって凄いな。漢字分らなくてもなんとかなるんだな。


18 :名無番長 :2006/05/18(木) 12:48:10
>>11>>17
何か嘘っぽいね!

comment









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://gdgdktkrkskwktk.blog72.fc2.com/tb.php/26-4126d9fc
